腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

鷹とわんこの夢を見たい

どうして鷹とわんこ一緒に連れてあるけんのん?

未転生から転生まで連れ添った仲だというのに!

というわけで鷹とわんこをくっつけてみたTOP絵。

レンジャーの鷹は何故ハンターの方に退化するんだろうか。

確かにレンジャーのデザイン自体がハンターとスナイパーの間に見えるけどさ!

装備のチョイスをやや間違えたけど直すのが面倒なので気にしない!

テクスチャ素材はこちらよりお借りしました。(Pixiv

児ポにひっかかりますか?

宿狩りで黙々とピンギ狩り。

報告書のクエストを進めておけば倒すだけで報告書の一部が手に入っていい感じ。

30分で大体10~15くらいゲットできてるようです。

レベルが82になってやっとDexカンスト致しましたヾ(゚ω゚)ノ

やっとAgiに振れるわーい!