腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

デレ期きた!

やっとこさユグドラのサントラが届きました(´□`*)

素敵すぎてずっとリピートしまくってます…!

もう…PSPサウンドモードで聞かなくってもいいんだね…!!!

しばらくの俺TUEEEE

ギルドのスナさんから中型イクシオンをお借りしたので暫しの俺TUEEEEタイムです(´□`*)

何より軽くて補給の回数がぐっと減るのがいい感じ!

ぱぱらぱっぱぱー

そんなこんなで1hほど狩ってレベルアップヾ(゚ω゚)ノ

ピンギもやっとちょこちょこ避けれるようになってきた気がします…!

遂にハチデレ!

そして遂に転生前からの夢だったスプリントリングをいただきました(´□`*)

この調子でリネングローブもよろしくおねがいしまああああああす!