腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

天元突破

SAIのレイヤー数が天元突破ァーッ!

毎度毎度レイヤー作りすぎだろって言われるけど効率的な作り方が分かんないよ…!

多すぎて最終的にはなんのためのもんだか分かんないもんまで出る始末/(^o^)\

・AB

ABもやっと終わって暫くはアニメはいいかなー。

なんていうか詰め込み過ぎというか…w

始まったかと思ったら終わっていた。みたいな。

経験値テーブルは確定の模様?

それに伴ってモンスター側の経験値を上方修正したりするようなのでとりあえず期待ですね(´□`*)

転生実装前は1Mでればいい世界でしたもんね…。

三次までの道のりも多少は緩和されるということなのでのんびり構えてみることにします。

一番心配なのは職バランス崩壊とか資産価値を失うより三次の新グラフィックですよね…!

ROらしいデザインが帰ってきてくれると良いんですけど。・゚・(ノ□`)・゚・。

こんぐらっちゅれーしょん!

ギルドのマスターさんのwizが発光しました(´□`*)

R化前になんとかオーラになれてよかったよかった。

さくっとファー付きになってぶいぶい言わせてくれると信じてます。

おめでとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ