腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

さよなら、背もたれ。

使い始めて早3年、椅子の背もたれが折れました/(^o^)\

正確には背もたれと椅子の本体を止めていたボルトが折れちまったわけですが。

今はすごい落ち着かない気分で座ってます(´□`;)

E T

一昨日の話ですが他所のG狩りにお邪魔してきました(´□`*)

何をしていいか分からずにテンパリまくってました/(^o^)\

69階にて全滅して終了!

前回のアクエンの階を超えられたので満足でしたヾ(゚ω゚)ノ

黄色リボンだと…

スペシャルならぐくじが始まりましたね…。

折角なので引いてみたらまさかの黄色のリボンが…!

パッケ品を出してくれるならたれウサギを是非もう一度出して欲しかったです/(^o^)\

パンダ面と聖火冠が安くなったら欲しいなぁ。

ぱぱらぱっぱぱー

金策のノーグに女プリでついていっても良いと言ってもらえたのでヒモされにいきました(´□`*)

DローブとD靴が装備できないわでアスムがないわでヒールのSPもかっつかつ。・゚・(ノ□`)・゚・。

ハイプリの環境に慣れるとちっと不便でした。

Rまで残り僅か。

足掻けるだけ足掻くぞー!