腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

テラお通夜

リニューアル後、一番に確認したことはヒール量オワタです。

プリはともかくGXパラどうすればいいの/(^o^)\

エレメンタルソード+ブレスで1500しか出ないとか…。・゚・(ノ□`)・゚・。

ヒールの効果は下がったもののIntによる詠唱減でGXの出は早くなりました…が。

中Dexだった素プリも詠唱速度そのものは早くなってヒャッホイヾ(゚ω゚)ノ

しかし#は本格的にオワタとしか。

うちのスナはソロでDSばっかなのでまだいいですが…w

あとバグなのかメンタルチェンジでMATKが増加しません/(^o^)\

修正されるまでのリーフ使いは暫くしんどいですね!

他にもMATK系は一部バグってるようなのでなんともいえず。

早く公式にどれがバグでどれが仕様なのか発表してください!。・゚・(ノ□`)・゚・。

リニューアル作業は順調です(キリッ

ああもうsyoさんかわいいよsyoさんんんんん