腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ゴレンジャイ!

予想はしてましたが緊急メンテの嵐ですね/(^o^)\

記事を書いてる時点で二回目の緊急メンテが実施されてます。

MATK関係修正クルー!?…こねええええ!?

リーフ…(;ω;)ブワッ

早めの修正をお願いします…!

れんじゃああああああ

デフォカラーもいいけど染色済みも素敵なレンジャーさん(´□`*)

うちの子も90になったらさっくりレンジャーにしたいなぁ。

わんわんに乗れればそれでいい…!

スナでピンギキュラを狩りにも行ってみましたが、だいぶぬるくなった感じでした。

幼女の要フリーが下がったようで326で十分に避けることができました。

3匹に囲まれてもほぼ被弾無し、ってレベルでした。

ハチも盾無し、イミューン無しで一撃必殺されていたのが1発は耐えられるようになりました。

幼女オンラインはこれで勝つる…!

鷹スキル全切りにすれば90になった段階でレンジャーになってもよさそうです(´□`*)

あと5がんばるぞー!

待ってろわんこおおおお!