腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

/e10

あくび!

相方さんと一緒に3次に転職しちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ

エス、人柱!

とりあえずデフォカラーに戻したいです…!赤おちつかなーい!

エイムドつえええええ

さっそくジョブ上げも兼ねてアヌビス狩りへ。

エイムドボルトが超強いです…!

LA入ってますがまだレベルはまだ2か3だったそうで。

ブラディウムだって!

ブラディウムゴーレムもさくさくと。

異世界が楽しくなりそうですよー(´□`*)

ますますレンジャーになるのを急ぎたくなりましたとさ。

2.2k回復

とりあえず有料テスター乙としか。

仕事してくだしあ/(^o^)\