腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

蜂の巣

蜂の巣

弓トリオで幼女ハンティングしてみました(´□`*)

文字通り幼女もハチも蜂の巣に!

アンクルをミスると漏れ無く僕かハンターさんが蜂の巣になりましたが/(^o^)\

支援のいないPTってのも楽しいなーと思いましたヾ(゚ω゚)ノ

レンジャーかっこいいよレンジャー。

そしてわんこが超かわいいです!(´□`*)

スナも87まできたのでもう少し…!

まってろわんこー!

アクビはあっちこっちつれてってもらったりしてますが未だジョブ23/(^o^)\

そろそろ上がりにくいなーと思えてきました…。

早くエピクレシスがほしいでござる。