腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

レンジャイ!

雨がー!雨がー!

ここのところ晴天だったり豪雨だったりで買い物に出るのすら億劫です/(^o^)\

小雨だったら無理やり自転車で走ってずぶ濡れになります。

傘さしながらとか危ないやん…!

たなったな

スナで棚にひっついていってみました(´□`*)

交戦中のSSは例の如くございません、上の図は帰還直前です/(^o^)\

DS連打でちょいと手が痛いですがおいしかったです!

もうちょっとで90になれるのでそろそろレンジャーが見えてきたかなーと。

あとはジョブをいくつで転職するかですが…。

わんこかわいいしさくっと転職してもいいかなー、いいよねー。

Dexの攻撃力に関する恩恵も下がったようなので転職後はDex抑えめでその分をIntとAgiに振ろうと思います。

サクライJではオワタオワタと言われていたレンジャーですが…いざ実装したら生き生きしてるよ!

でもアローストームは何かの間違いだとまだ信じてます。

レンジャイ!

レンジャイ!ヾ(゚ω゚)ノ