腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

MMR

ドラ様!

R化後初のドラ様。

沈黙がInt耐性になったのでピアレスもアサイーも要らずで楽でした(´□`*)

アスム弱体化でさぞかし痛いのかと思えばそうでもなく、

前と同じくMEとサンクを適当に敷いてるだけでなんとかなりました。

MVPアイテムはイグ実。ドロップもイグ実。

ィェァィェァ

新装備のラウンドバックラーを狙いに兄貴村にヾ(゚ω゚)ノ

姉貴からプエンテローブ、各種cとうまうまな狩場であります。

道中道兄貴に遭遇したので戦ってみた…けど、CB一確余裕でした/(^o^)\

通常攻撃はちょいちょい避けて当たると2kほど。

魔法は当たると蒸発します。・゚・(ノ□`)・゚・。

結局ラウンドバックラーは出ませんでした(´□`;)

また暇を見てちょくちょく通おうと思います。

できれば道兄貴のいないときに/(^o^)\

MMR

さいきんはやりのMMR

アイコンがすごく素敵でひどいとおもいます^q^