腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

押すなよ?絶対押すなよ!?

タイトルはあんまり関係ないですが久しぶりに火傷しました/(^o^)\

氷水につけて冷やしてます…が、氷の貯蔵がガンガンへってくよー!


今日も続・ボンバーマン

スリッパが弓でも狩れる…ということで弓じゃなくて罠で狩りに。

ボンバーマン

うちのレンジャイはステもスキルもまだ低いので確殺には至りません/(^o^)\

一緒に行ったレンジャイさんはスリッパもデモパンも一確でした。

重量さえどうにかなれば1回200z弱のメマーで確殺狩りでできる…と!

ちょっぴり金策の道がみえた気がした!ヾ(゚ω゚)ノ

…の、まえにレベルを上げて確殺できるようにしないと(´・ω・)