腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

生きてますよ!

しばらく帰省してたのでブログもラグナロクもお休みしてました(´□`*)

ログインするなり「死んだと思ってた」って…ど、どういうことなの…。


TOGがやっぱりPS3に移植されるそうです/(^o^)\

案の定というかなんというか…買わんでよかた。

マイソロ3は純粋に楽しみです(´□`*)

今度こそエミルをお願いします…ウウッ。


異世界に新カードが実装されたと聞いて早速行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

転生前からお世話になってるルシオラさんの名刺とついでにグローブが出たらいいなぁとスプレンディットへ。

盾ェ…

ナーガからまさかの盾/(^o^)\

…これ、売れるのかなー?

スキルもだいたい揃ったのでしばらくは異世界で遊んでみようと思いますよー(´□`*)

天下一品のタイアップも始まっていたので早速ラーメン買いに行ってみましたが…。

650zでSP回復剤が買えるなら結構いいのかなーと思っていたんですが、

SP回復量は5%と中々優秀でしたが、まさかの重量20という重さ。・゚・(ノ□`)・゚・。

ラーメン1個分でパイなら20個積めるよ…!

そんなカンジで、とりあえず生きてます。