腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おめでとうラッシュ

いつまで続くのこの暑さ…もうそろそろ勘弁してくだしぃ…orz


LKおめでとう!

LK転職にお付き合いしてきました(´□`*)

転生から3日くらいでの速攻転職でありました…!なにこれ速い。

ロナ娘ライフに幸あれー。

ミンスおめでとう!

さらにミンス転職も!

わーい…うん、えー、あー かわ かわ かわ… ちょっと独特なグラフィックですね、うん。

こっちの人はうちのハイプリと同時期転生だったのです…が、あっという間に3次に。

ねんがんのシビアレイン

早速アヌでジョブを上げてシビアレインを試し撃ちヾ(゚ω゚)ノ

今まで面倒だった雑魚の処理が格段に楽になりました(´□`*)

最近身の回りが転生だったり転職だったりのラッシュです。

未転生・転生のオーラロードの人がまだ3人もいます(´□`*)

暫くは育成で賑やかになりそうでいいなぁと。

そろそろレースも限界…なのでネカフェ教範で交換してこようと思います。

もうゴールしてもいいよね…orz

二回目も欠片は倉庫カンスト+7kまで貯めました。

経験値換算にしてだいたい90M分くらいあるみたいです。

レースが終わったら今度はパラをステリセして育成予定です。

予定ったら予定です。