腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

やったーMC修正きたんですか!?

ついにMC修正きたんですか!?やったー!

これでリーフちゃんと狩りができるんですね!!!!!

さっそく試打してきましたヾ(゚ω゚)ノ

さぁ奥義MCの威力をみせつけてやるのだリーフ!

MC使用前

使用前

MC仕様後

使用後

やっぱり息してないじゃないですか!

やだー!!

殆どMatkが変わらずダメージも伸びません。

R前ならMCでMatkが900ほどに伸びたのですが…。

さらにMC使用でのSP回復が無くなったようで…加速装置としても使いにくい仕様に/(^o^)\

何を修正したってさらに改悪しただけの気がしますが(´□`;)

…と、思ったらまだ不具合なんですかこれ!!!?


ホムンクルスのスキル「メンタルチェンジ」で、2010/8/31のパッチから確認できていること

・Matkに比例する物理ダメージの上昇が従来とは異なる仕様になっている

・スキル使用時、HPとSPが完全回復しない仕様になっている

現在開発本に、仕様確認を行っております。


どういうパッチかってことを適用前に確認もしないんでしょうか…(´□`;)

そもそもどういう風に修正するかさえも解ってなかったんですかっていう。

また1ヶ月くらいかかるんですかね…タハー。