腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

\キャーシャイターン/

まさかのインフルで寝こんでました、ハハハ。

タミフル飲んで大人しくしてたら熱だけは恐ろしく下がりました。平熱以下まで。

何よりも寝過ぎで体が痛いの(´・ω・)


バレンタインモテ王決定戦

公式ブログで通知されてたバレンタインイベントパッチがきたようです。

まさかのシャイまで今回のイベントに参加するようです。ヤッタアアアアアアアアアアアア

教皇 怪盗アニバーサリー アテイル ヒュッケ ルーン ミッド ジョンダ シャイ

の中からひとりが9thアニバーサリーのパッケでたれ●●人形となって実装されるそうです。

どのキャラがたれてもたのしそうだわ(´□`*)

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

ついにクリムゾンロックのスタン効果が修正されたようですヾ(゚ω゚)ノ

これで巻き込まれてもピヨんないぞ!やったー!

他にシエナエクセクレイト・ホワイトインプリズンが修正されたそうな。

経験値&一部材料のドロップ率もアップ!モンスター配置変更を実施!

リムーバのカルボドロップ率増加にあたって配置数増加、経験値も増加。

前回配置変更のあったマップ・経験値修正のあったmobもさらに上方?修正されたようです。

アガヴとかエキオの経験値上昇っぷりが半端ない。


消防士まっしまし!

リムーバが増し増しになった生体1に早速行ってみましたヾ(゚ω゚)ノ

とにかく増量っぷりがすごかったです。はい。

一次DOPは1匹ずつくらいになったんじゃないかってほど会いませんでした。

収穫は45分で空きビン284のカルボ10ほどでした。

ジョブがたいへんおいしゅうございました(´□`*)