腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おひっこし

引越し作業でばたばたしてます/(^o^)\

懐かしい本とかゲームとかが奥から奥から出てきて整理中断タイムがひどい。

我に帰ったら30分くらい本読んでたりうわああ

ダンボールに封してからまた読みたくなったりうわああ

しかしながら狭い部屋にもこんなに物詰め込んでたんだなぁと。

ダンボールの量に圧巻でござるの。


せっかくの1.5倍も満喫できそうにないなー(´・ω・)

露天をだらだらっと眺めて終わる日々でした。

ちょっと出遅れてるけど 期間限定! 「ラグくじ2011 February」2011年2月23日(水)より発売!

過剰茨さんが安くなって嬉しいです(´□`*)

早速+7を一本確保できたけど使う暇がないよおおギリギリ

離婚半額…だと!?

何気に離婚料金が変わるのって初じゃないでしょうか。

灰色の思い出を捨てたいあなた、ぜひニブルヘイムのデビルチさんまで!