腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

メンテ時間も1.5倍?

モンスター配置変更&経験値アップ記念!冒険者応援キャンペーン

毎度ながら人も増えてそんなに変わらない感。

空いてる時間にのんびりやりますかねぇ。

なつかしのダンジョンが超進化!モンスター配置変更を実施!

なかなかカオスな変更でした。

SD5とかSD5とか。

22種類のモンスターカードが新登場! 異世界やメモリアルダンジョンのモンスターカードが実装!

オーバー精錬未実装につき一部カードがすごい残念なことに。

博愛用にリンコとかがほしいなぁ。狩れないけど(´・ω・)


早速配置変更のあった話題の狩場に!

いんきょ

じゃなくて名無しに行ってきました。

1.5倍効果か人もどっさり、経験値もどっさり。

1hほど狩ってパラがめでたく90歳になりました。

そのうちグリフォンに乗れるかも乗れないかも。