腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぼっち救済パッチ

8月2日のパッチ内容

なんと転生時に所持金を0にしなくてもいい神パッチがついに実装されましたヾ(゚ω゚)ノ

2PCじゃないと所持金の問題で転生できそうにないようなぼっち加減な自分には最強パッチです。

そうでなくても面倒くさい計算もしなくてよくなるし、楽になりましたねぇ。

『アンバサの新米冒険者道場!転生への道』なるイベントが始まったそうです。

「Agi」「Vit」「Int」「Dex」の中から一つ、優先的に成長させているステータスを選んでおいて

レベルを上げてから話しかけると、そのステータスに合ったアイテムをもらえるそうです。

あと1週間はよきてくれればなぁ…!

とりあえずVitでも選んでオーラまでの期間を過ごしてみようと思います。

当たるアイテム次第じゃ面白そうだし、この機にもう1キャラくらい育成してみてもいいかもです(´□`*)

仕事の峠は越えたはずなのにまだバタバタしてる…!

ほとんど狩りできなかったけどもうぐったりしとこう。