腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

地デジ化、お済みですか?

我が家のテレビが地デジになったようです。

自分の部屋ではありませんけど。

youtubeが見れるテレビらしいけど…どんな感じになるんだろう。

次の休みまではのんびり触れそうにないなぁ…。


10数回目のヴァルキリーさま

Aspdが190越えたヤッターって思ってたら光ってました。

75本+無形靴で時給35Mくらいだったようですヾ(゚ω゚)ノ

2PC支援と反ありの時給なので参考にはならないかもしれませんが…!

お金の調整が要らなくなったのは本当に楽でした(´□`*)

街に戻ったあとに即カプラ移動できるのが快適!

けど倉庫が開かないじゃないですかー!やだー!

ドキドキ

そして噂の報酬はc帳でした。

Vit選んだのに意味無かった/(^o^)\

あ、中身はドルcでした。

買ったんだか負けたんだかビミョーな。

なんだかんだで転生コンプと相成りました。

もうちょっとだけ続くんじゃ…よ…?