腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

Ω ばくはつしろー

南で花火、東も花火、西ではお祭り。

仕事帰りの電車がやたら混んでるし、浴衣着たアベックが多いなーと思ったら…!

アナタの見ている向こう側 (ショコラノベルス)アナタの見ている向こう側 (ショコラノベルス)
(2010/10/10)
火崎 勇

商品詳細を見る

ぼっちはおとなしく今朝買った本でも読み進めるとしますよ!

久しぶりの新書サイズでわっくわくです(´□`*)


ラグヒカ連動クエスト

棚6直通ですって…!?

こりゃあ買うしかあるめぇ。

2PCのS4Uとか登らせるのが楽になりそうでええなぁ(´□`*)

アイテムの方も中段でMatk+3%とヒール量+1%…か…。

MEが女神の代わりにつけるならいいのかなぁ。

ヒール量だけ見ると博愛の優秀さにはどうも勝てなかろうし。

とりあえずポチってしまいたいけど、どうなんだろうどうなんだろう。