腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

(  ゚)

お風呂入ってたらブレーカー落ちました/(^o^)\

すっぱだかで真っ暗とかさすがに怖いなぁ!

我が家の夏はブレーカーの落ちやすさに定評がありすぎる…!

夜にPTするときは気をつけ…るより、先に話しておかないとなぁ。


なぞのおもち

今日ふらふらしてて見かけた頭装備なんですが…。

パッと見、おもちにしか見えなくてそんな頭装備あったかしらと思ったら。

なんだおまえか

くるっとまわせばあらいやだ(゚ω゚)

ラグくじ2011Augustの骸骨のコサージュさんじゃないですかー!

いっそ顔を(´・ω・`)(`・ω・´)こんな感じにしてくれたらかわいーのに。