腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ワンタイムパスワード補填

くっそーくっそー!

雨には降られるし自転車はパンクするしフラッシュのプラグインはクラッシュしっぱなしだし今日はついてないなー/(^o^)\

かばんの中のBL小説までぐっしょりだよちっきしょーう。

ま、まさかこれがバリアントの反動だというのか…!おそろしや。


ワンタイムパスワードが無料化に伴って、課金してた人には補填があるそうです。

お知らせはいつも通りに投稿確認のとこに入ってるようです。

自分の場合だと11000ポイントもらえるそうです…が、なんかまた中途半端な。

カラーチケットにでもしようかなー、かなー。

さー新しいラグくじがやってきますよー!

ラグくじ2011September

3D

3Dメガネ

魔法攻撃時、無形モンスターへのダメージ +4%

無形モンスターから受けるダメージ -5%

3Dメガネ…!?

トールなりブラゴなりに素敵装備になりそうだけど、B賞か…。

SoDさんがやっとラインナップに入ったようなのでちょっくら安くはなってくれるかなぁ。