腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

べろーん

びろーん

朝になって昨晩の自転車の故障を確認すると、びろーんと何やら出ていました。

もう6年ばかし乗ってたのでここいらが潮時かなーと買い換えになりました(´・ω・)

ここまでに修理に使ってきたお金で安いのが一台買えちゃう…!

土砂降りのなか買い物にあっちこっちへと走りまわっただけの休日でした/(^o^)\

うおーパワスポ巡りがものたりーん!

暫くは雨が続くのかなー…。

せっかくの新品の自転車がさっそくずぶ濡れだー(´・ω・)

ジリジリ暑くないのはありがたいけど、雨ばっかも考えもんです。