腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ラリったりー

頭痛が痛い…!

一日ふらふらーっとしながら仕事してました/(^o^)\

今日はあんまり力仕事がなかったのが救いだなぁ。

しっかし爪は剥がれるし電車はBL漫画読んでて乗り過ごすしろくなコトないなあまったく!


そんな感じにログインしてまでネタは作れないので貯めておいたラリーネタでにごしにごし。

てぃあー

反応に困るレア杖。

えんじぇりっく

欲しかったけど買うほどじゃないなーと思ってたのでらっきー!

ばるーん

これもまた欲しかったけど買ったらタケーナーと思ってたのでらっきー(´□`*)

ラリーも残すところ1週間を切ったけど、結局何が貰えるのやらなぁ。

とりあえず残りの期間をばっちりラリってちょっとでも稼いでおこう…!

頭痛がマッハなので本日はこのあたりで!