腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ラリーのもえかす

あつい、とけるー/(^o^)\

日中だけで3リットル以上はがぶ飲みした…!

水分がたりぬーたりぬー!

明日はぐったりとすごしたいなぁ(´・ω・)


ラリーの景品がついに発表されましたね…!

40ポイントならc帳とかどんだけどんだけ!

40ポイント貯まってるのは全部c帳に!

ゴゴゴ

3アカ分で13個になりました(´□`*)

チキンなので半分だけ開けます。

(´・ω・)ポシャーン

うん、見事なまでにゴミでした/(^o^)\

強いて言えばプティットが盾の方だったのでそれだけ当たり。

微妙すぎたから一個足して開けたけど、クリーミーフィアーなどという微妙な仕上がり。

フィアーがついてなけりゃ勝ちだったのに…な…。

40に達していないキャラははちみつとオリにしました。

あんまりRKも動くわけじゃないのでこれで当分はだいじょうぶなはず…!