腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

スライムのむれがあらわれた!

若干天気も回復したので今日こそお出かけ!

久しぶりに名古屋で遊んできましたよーヾ(゚ω゚)ノ

ソフマップビックカメラアニメイトなどという完全にアレなコースでした。

ピキー!

ビックのゲーセンで取ってきました(´□`*)

なんかやたらテカテカしててやや可愛くないけど。

ポヨポヨ観察日記のぬいぐるみが取れなかったのが残念でならぬ(´・ω・)

UFOキャッチャー攻略本でもないもんかしら…。

痛姫 (フィールコミックス) (Feelコミックス オンブルー)痛姫 (フィールコミックス) (Feelコミックス オンブルー)
(2011/08/25)
七木 桂

商品詳細を見る

ついでにアニメイトに寄ってみたら、こんなのを見つけたのでつい買っちゃいました(´□`*)

引きこもりのオタクがコスプレしながらゴニョゴニョしちゃうような話です。

元は携帯サイトで配信されていた漫画で、途中で解約しちゃってたので結末は知らず。

まさか単行本化されてたとは…!

別に全編にわたってコスプレHしてるわけでもなくて、本筋はそれなりにシリアスだったり。

ネット用語というかねらー語的なものがごろごろ飛び出すので、苦手な人にはアレかも。

抱きまくらとか、○○たん萌え!みたいなのが普通に出てくるます。

表紙で若干損してる気がしなくもなくもないような…!

ともあれ受けも攻めもかわいいのでオススメです(´□`*)