腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ひっきー

折角の日曜日…なのに、超台風で雨風ともにマッハで外に出れませんでした/(^o^)\

九州まで遊びに行く予定だったのにざんねんでした(´・ω・)

そんなわけで一日豪風が吹き荒れていたのでひきこもりつつ部屋の掃除をしておりました。

数ヶ月まともに触ってない秘境を綺麗にする快感…!

こまめに掃除しろって話ですよね、ハハ/(^o^)\

本棚周りがさっぱり手が付けられなかったので、もう数日かけてのんびりすっきりさせようかなーと思いますよ(´□`*)


Ωドーン

今日のROinPv伊豆。

罠型のブラストマインのつええこと…!

あとは露天しながらホムに餌やりしてただけで一日おわってました(・ω・)

ホムSに向けてオーラにしておきたい…なぁ!