腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

えっ?

朝晩は涼やかになってきましたねぇ(´□`*)

一時だけでも過ごしやすくて良いことです。

はやく日中も涼しくなーれ…!


「3次職スキル調整テスト」中断のお知らせ

8月31日(月)より実施しております「3次職スキル調整テスト」に関しまして、

下記不具合により、本テストの目的である大人数プレイ時におけるバランス確認が

困難な状況になっております。

運営チームではグラヴィティ社とともに不具合の解消に努めてまいりましたが、

改修作業に時間を要することが判明いたしました。

そのため、誠に申し訳ございませんが、以下の通り9月7日をもちまして中断させていただきます。

▼不具合内容

・テストワールド「SakrayJ」において、接続障害が頻発している。

・Atk・Matk計算式に不具合がある。

・使用制限解除対象スキルなどの不具合が修正されていない。

▼テスト中断日時

9月7日(水)15:00


必要最低限なテストすらガンホー側でしてなかったってことでしょうか…!

どういうことなの/(^o^)\

テスターも一般枠が1000だかあって、Gvギルドの招待枠があって…と、接続が集中して高負荷になることくらいは予想できたろうになぁ。

再開も未定のようですし、これでR化のR化みたいなパッチが来るのも当分先へのびたってことでしょうか。

相変わらずROは餌やりしてばっかりでした。

新SEはまたネカフェ限定のようだし…ううん。

機会があればチャレンジしにいってみてもいいんだけどもなぁ。

しかしネカフェに行くほどSE対象のストックがないという…!

ウーン?