腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

討伐クエスト サラマンダー編

今晩のダウンタウンDXで腐女子が大暴れしてた/(^o^)\

浜田と松本で…とか、う、ううん うん。

うん。

吉木りさ、おそるべし。


ともぐい

討伐クエストでサラマンダーが熱いと聞いて、早速トールへいってきました(´□`*)

それなりにソロをしている人もいて沸きも十分!

あっちへこっちへとガンガン横沸きして超スリリングでした。

この時は30分で80匹ほど。

50分ちょっとで150匹を到達出来る感じでした。

ちょうど1時間で狩り時給に30M上乗せと思えば結構いい感じかなぁと。

名無しも試してみたいなぁ(´□`*)

ファミチキ(小)

ファミチキ(大)

ファミチキがついに進化しました(・ω・)ワァイ

これで餌やりオンラインは脱却できる…!

お金かかっていいから、茶菓子(ホム用)とかあればいいのになぁ。

本体が育ちきってるとホムだけ育てるのが苦行でならぬ…!

ホム殴ってる間ヒマー/(^o^)\