腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

討伐クエスト ブラゴ編

冷製に積みゲーの数を数えてみたら、ざっくりでなんと13本もありました/(^o^)\

うわーどうしようこれ。

とりあえず目先のメルルとTOXを割りと旬なうちにやって…後はまた終わってから考えよう、うん。


来週は秋の雰囲気あふれるキャンペーン三昧!

しかし積みゲーをかたそうと思ったら来週から1.5倍だそうです。

さらに教範を使うとボーナスが得られるようなキャンペーンも…?

分厚いのも入るならともかく、エグいリアルマネー集金イベントだなぁ…!

ゲーム内ゼニーを消費させるイベントでもした方がいい気がするんだけど(´・ω・)

どっかーん

昨日に引き続いて、討伐クエストを受けてブラゴ狩りしてみました。

ブラゴ自体だいぶ久しぶりで、最初の三十分は死にまくってたので計測には微妙でしたが/(^o^)\

死に戻りしまくって1時間で500匹だったので、うまくやれば1時間弱でノルマ達成できそうですね。

キリバリ

1時間と10分ほどで600匹を達成して報酬を受け取りに。

75本とジョブ本を併用するとジョブ報酬はこんなかんじになりました。

ブラゴで足りないジョブを補えると思えばかなり素敵ですね(´□`*)

無形SoDとかでAMP無し一確がとれたりすればもっと早く回せそうな…!

コバルトミネラルcも過剰SoDも鬼高いよー/(^o^)\