腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あやかり草子とか。

100ミリを超える大雨どこいってん…!

平和ないちにちでした。


あやかり草紙 (1) (ウィングス・コミックス)あやかり草紙 (1) (ウィングス・コミックス)
(2011/08/25)
夏目 イサク

商品詳細を見る

珍しくBL色の薄い夏目イサクせんせーの新刊です(´□`*)

どこいっても店頭には無かったのでアマゾンでお取り寄せしました。

ぼっちの主人公が神様の使いっ走りで困った人を助けるような話です(ひどい)

BL薄めとはいえかっけーお兄さんやらフラグのありそうな従兄弟(同い年)とよりどりみどりですよ!ヾ(゚ω゚)ノ

続刊ありということなので今後の展開にとっても期待です(´□`*)

おいらの一押しはマルちゃん!


コープスパーティー カップリング×アンソロジー (バンブーコミックス)コープスパーティー カップリング×アンソロジー (バンブーコミックス)
(2011/08/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

BSを買ってみたけど、前作にましてグロが酷いし完結もしてないらしいので、救いを求めてアンソロジーを買ってみました。

いい具合に緩くてほっこりできるお話ばっかりなので、鬱展開に辛くなった方は是非…!

中でもしげにぃと繭がいちゃいちゃしてる話がすごいよかったです(´□`*)

BSは来年あたり完結作が出たら一気として、メルルにTOXにとどんどん積みゲーが…!

あ、TOXの初回マスコットはデフォルトのジュードでした(´□`*)ヤッター

ジョーシンで買ったので壁紙CDがついてきたんですけど、店舗別特典があるのなんて知りませんでした/(^o^)\

後から見なおしたらゲーマーズの扇子かララビットマーケットのきゅんキャラがよかったなぁ。

特典一覧まとめ(JOEJACK DBさん)

TOXはDLCが潤い出した頃にしよう…か な。

うん。