腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ポヨポヨがついに…!

ポヨポヨ観察日記アニメ化決定!!

まーじーかー!?

うわーい超たのしみ!(´□`*)

ぬいぐるみなんかも一般発売になるとうれしいなぁ。


アルヴィンは株が上がったり下がったりスルナー。

どん底まで好感度を落としたかと思えば上げてみたと思ったら最後にちょい下げたり。

これはもやもやする…!

ハウス教授の時も思ったけど、中の人達だしてあげなよって…!

研究所関係のシナリオはほんと胸糞悪いなぁ。

そんな具合にやっと2部がおわったところでした。

クリアはまだかー!

ところどころに入るアニメもOPと並んですごいクオリティで良い感じです(´□`*)

あとからムービーだけ見なおせたり…しないよなぁ。

そういえば愛しさの欠片の一回目の配布がされたようなので、8月中にチケット使ってた方は確認されるとよいやもです!

明日からちょっと更新が途絶えるかもでござるでござらん。