腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

執事DLC

台風。

気がついたらいなくなってたでござる。

このへんは大した被害も無かったようでわりかし平和でした。

外には出られなかったけど/(^o^)\


RWC2011開催記念スペシャルラグくじ

黒い悪魔の仮面[0]

MaxHP+1%

MaxSP+1%

イミューンシールド[1]

無属性攻撃で受けるダメージ-5%

精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に追加で無属性攻撃で受けるダメージ-1%

無属性を除く全ての属性攻撃で受けるダメージ+5%

仮面は中段装備でB賞、盾はC賞の最上位だそうな。

これは…ううん。

盾は使えそうな気もするけど、何挿すんだろうとか何挿すんだろうとか…!

エリオットに使えるよ!みたいな事を公式では書いてるけど、自爆対策にならV盾の方がいいしなーと。

うーん。


さて今日のTOXは!

ふとストアをみたら執事衣装の配信が始まっていたのでひと通り買って見ました。

…あれ、22日から配信じゃないっけ?

執事アルヴィンがイケメンすぎてイケメンすぎてゴフゥッ

ローエンは色違うだけやん…!

いいとこは髪型の三つ編みが手に入るくらいだろうか。

ストーリーはやっとレイアが出てきたところでした。

レイアかわいいなぁ(´□`*)

鬱展開?の続いた後なので余計に清涼剤に見える…!

そんな感じに1部をクリアしてPTがフルメンバーなりました。

イカール廃坑で唱魔棍パードベンテをもぎとって今日はおしまい!

しかしアルヴィンは一体なんなの…!

ジュードのおとんと知り合いのようだし、胡散臭さマックス!

こっから本番かなー。

2週目のミラ視点もいまから楽しみ(´□`*)