腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

オールナイト長崎

長崎駅

金曜の朝から長崎にいっておりましたヾ(゚ω゚)ノ

新幹線でも片道6時間弱と、座ってるだけでもぐったりするような旅路でございます(´□`;)

今回は縦長の写真ばかりなので縦にながーい記事になっております。

ゲーセンにて

夢彩都をぶらぶらしてるとこんなものを見つけました(*゚ω゚*)

どうせ取れないようになってるだろうとチャレンジすると

とぉーったどー!

案外ポロリととれたものでした。

(持ってるのは兄者です)

ちゃんぽんセット

同じく夢彩都でばんごはん。

ちゃんぽんは必死こいてイカとアサリと練り物を小皿に避けて食べましたズルズル

900円でちゃんぽん(小)とごはんとカステラがついてきてお得感?

カステラの裏紙の罠だけがつらい。

徹カラ

その後は夜フリーでカラオケへ!

21時~5時まで二人で歌いっぱなしでした。

(写り込んでるのは兄者です)

やっぱ体力的にはしんどかったです/(^o^)\

長崎までいって何やってんだろうなー…!

さらば長崎

さらば長崎!

もうしばらくいきたくない/(^o^)\電車つらいよ

そんなこんなでゲーセンでぬいぐるみとってちゃんぽん食べて歌って帰って来ました。

観光のかの字もないけど、毎度こんなものです。


続きは長崎の本屋で見つけたBL本レビューですよ(´□`*)

残念ながらサムネ画像が入ってませんが/(^o^)\

ふたりごはん (MARBLE COMICS)ふたりごはん (MARBLE COMICS)
(2011/09/20)
テラシマ

商品詳細を見る

帯より 「雨の中で拾ったのは血統書付き(いいとこ)の犬(ぼっちゃん)でした。」

妹ラブなお兄ちゃんがいいとこのぼっちゃんを拾ってきて同居しちゃうお話です。

攻めも受けもかっこかわいくてとっても素敵。

主人公のお兄ちゃんがとにかく男前でかわいくていい…!

エロシーンはとっても少なくて最後の最後にちびーっと。

どっちかというといちゃいちゃ重視の話なのでエロ苦手な人にもいいかもですよ(´□`*)

スマホの回線の調子がすこぶる悪くてメールが受信しづらくなりました/(^o^)\

「メッセージの受信に失敗しました。ネットワークに接続されているか確認してください(201)」

って出るけど、普通にブラウザは使えるのになぁ。

新着確認は使えないし、全文受信も使えないし、なんじゃこりゃなんじゃこりゃ。

電源も勝手にプツリと落ちて再起動始めちゃうし。

困ったスマホダナーほんと…。

へんじきてねーぞって人みたらご一報くだせい(´・ω・)