腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

オフったりー

今日は突発でオフ会しに行きました(´□`*)

初対面三人で自分はガッチガチでした/(^o^)\

ゲーム内とのギャップが…ギャップが…!

口を開けば あ、確かにこの人だ ってなりはしましたが。

三人でカラオケ行って一人だけアニソン全開で歌ってました(´・ω・)

リア充パンピー系の持ち歌なんてござらん/(^o^)\

マ王だったりボカロだったりウイテタナー。

人前で歌うの超久しぶりだからものごっつい緊張した…!

というかオールでカラオケしたばっかじゃないですかー!

けど歌いますけどね!ヾ(゚ω゚)ノ…

マジLOVE1000%の()部分歌ってもらえてウレシカッター。

一人だとあのへんがどうもね(´・ω・)

最後は飲み屋で烏龍茶片手にごはん食べてお開き!

いっぱい喋れてたのしかったー(´□`*)

ごちそうにもなってしまったしふたりともありがとう!

しかしオフでパンティー呼びされて恥ずかしくないってどうだったの…(゚ω゚)

慣れって コエー