腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

アルヴィン不憫(TOXネタバレ)

カラー拡張まだー?

EXカラーの追加実装がさっぱりこないなーってことで、ちょっと作ってみました。

緑系のEXカラーほしいなぁほしいなぁ!

染色なら手軽に課金を集められるコンテンツだろうになぁ(´・ω・)

でも全職分考えようともなると大変なのかな、やっぱ。


4部入ってからのアルヴィンがしゃべりから不憫でナラン。

冒頭のジュードのぐじぐじっぷりも見てて相当アレだったし(´・ω・)

アルヴィン戦のあとのシーン…これ絶対入ってるよね。

自業自得といえど不憫ダナー。

すっかりトリコになったジュード君はどこへいった!

教会でアルヴィンが裏切らないって宣言するシリアスなシーンで頬紅つけっぱでした/(^o^)\

アタッチメントの台無しっぷりが…!

2週目のアルヴィンは○○メガネ系を常時装備でもイイカモ。

裏切りのダメージがちょっと減りそうな。

今はラスボス戦直前でサブイベントを回収したりしてるとこです。

魔装具は全部揃ってレベルが70くらい。

周回プレイに向けて称号集めもしないとなぁ/(^o^)\

今回は連射コントローラー放置でグレードが稼げないようなのでギギギ

ヴェスペリアの時にわざわざ連射コントローラー買ったのに…!

とりあえずレイアちゃんマジ天使。

なんでこっちがヒロインじゃないんだろう…。

ミラの正体に関してはジュード編じゃよくわかんないのか読み飛ばしてたのか/(^o^)\

どっちにせよ二週前提なのがつらいなぁ。

イベントスキップはあれども、視点が違うなら飛ばさずに見たいしー。

シナリオは思ってたよりは長いようで短かったけど、サブイベント回収がネックだなぁ。

ううーん。