腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

討伐クエスト 術忍でブラゴ編

タタチョがいちばんこわい。

忍者子はジョブを求めた結果、背伸びしてブラゴに挑んでみました。

狩り方は火炎陣踏ませながらひたすら龍炎陣するだけです。

マヌクの信念とかおやつで補強しまくってなんとか狩りになってる感じでした/(^o^)\

討伐は2時間ほどやって、30分で200匹にちょっと届かないかなーってくらいでした。

慣れてきたらまた変わるかな…?

殴られるのは空蝉で避けても、その後の遠距離スタンで転がったり。

空蝉の仕様上ぴょんぴょん飛び回っちゃうし気を付けないとなぁ…。

烈火石の消費は30分で300~400くらいな感じでした。

にんにん。

装備とステはこんな感じ。

ここにシュバルツおやつとマヌクの信念、あと2PCでブレ速が入ります。

SPは月光剣があれば大丈夫だけど、無ければマーブルクッキーだか2PCでマニピが欲しいかも。

もうちょっとDexが欲しいような、Agiが欲しいような…。

振れるものならIntが120ほしいですたい/(^o^)\

朧と影狼にはもっとMatk高い武器が実装してくれるといいなぁ。

まだスキルも名前しか分からんので、型なんてさっぱりですが。

火曜日までもうちょっと頑張っておこう…!