腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

スイートグラタン

さむいような、あついような。

昼に晩のメニューを考えると暖かいものは敬遠したくなるのに夜は寒い不思議。

芋入り。

今日はグラタン!

溢れんばかりにさつまいも入り。

うん、やっぱりもっそもそするわこのいも…。

どうやって処理しようなぁ、残りのさつまいもの群れ…!

まだ10本くらいあるのに(´・ω・)

グラタンといえば、前にフルーツグラタン的なものを作ったよう…な。

クリームのソースにチョコのっけて焼いたっけ。

ただただ甘いだけのカロリーの塊になったなー。

思い出しただけで胸やけが…。