腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ちょっとおじゃましますよー

ギルドの歓迎会的なものにおじゃましてきました。

おじゃましたというのも、よく狩りに連れていってもらうギルドの新人さんの歓迎会的な狩りでしたので。

要職たりねーから!って混ぜてもらったけどよかったのかな…!

オジャマしました。

そんな感じに久しぶりーなトール。

やっぱりAgi無いと出血が超ストレスです/(^o^)\

皿cなんかも出てほくほくとした狩りでございました。

な、なんか夜勤明けて戻ってきたらすごいコメント増えてるうわわわわ

コメントありがとうございました!