腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

お掃除。

メールが溜まりすぎて容量的な警告メッセージがでよった…!

7割広告なんですけどねー…。

悲しくなりながら広告メール削除と要らんものは停止処理をカチカチ。

指定アドレスからのメールを一括排除とかないのかこれー!/(^o^)\

そしてゴミ箱を空にするのは、中身を1つずつ300ほど消した後にフォルダ内一括排除があるのを気づくウオオオアウアウアアアア

そんなこんなで1000件近くをやっとこさ消してスッキリ。

部屋も掃除しないとなぁ…(´・ω・)

ETに登ってたりするところですが、記事を書けるのは日付回りそうなので今回はナッシで。

現在80Fでヒバム前 さーどこまでいけるかなぁ。