腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

からあげは受け?

“からあげは総受け” 名古屋に持ち帰り専門店「からあげボーイズラブ」がオープン

さ、さすがにマジキチじみている…。

けど大須かぁ、行けないことはない範囲だし行ってみても…う、ううううん うん。


大型アップデート「Episode9.0 Misty forest【ビフロスト】」を2011年11月15日に実装決定!!

クエスト経験値2倍!「異世界に行こう!! 異世界ツアーズ!」開催

大型アップデートが来ますよー!(RO公式ブログ)

来週15日にビフロストが実装決定だそうです。

アドラムスに光明がさすか…!?

と、思ったのに

なお、現地の通貨「モーラコイン」を入手して、いまだかつてない強力なエンチャントが可能な、50種類以上もの新装備品と交換できるシステムも、アップデート第2弾として今後実装予定です。

※実装日につきましては、後日発表いたします。(実装告知ページ)

また、アイテムも多数実装されるアップデートですが、

一部のセットアイテムについては、

後日の実装とさせていただきましたのでご了承ください。(RO公式ブログ)

え?

え?

ええ?

解散!!

さて、異世界の報酬がアップしているということは!

新キャラ作って稼げということですよね!!

書いててなんか違う気もしたけどもうやっちゃった後でした。

かわいい…っと

またアカデミーの会話内容変わってる…!

読み飛ばすのが楽だったり、見やすく分かりやすくなってたりと親切な仕様になってました。

こんなところよりもセット装備をいっぺんに実装できるようにですねゲフゲフゲフ

久々の新キャラだしのんびりまったり…デキルカナー。

鉄板のODが超混んでるので今日の育成はもう見送りですZzz