腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

明日から本気出す

やすみだー!ちょっと朝遅くてもいいよね!

おきたー!昼じゃないですかー!やだー!

もうちょっとだらだらしてもいいよね いいよね!

もうこんな時間じゃないですかー!やだー!

そんな感じにやりたかったことがほぼ消化できずに一日が暮れて行きました/(^o^)\

部屋の掃除をスッキリやりたかったんだけどなぁ…!


蜃気楼の塔を24Fまでクリアしましたヾ(゚ω゚)ノ

最後のボスはランドグリスさん。

寄ったらLov飛んできて おお、再現スゲーとか思っちゃいました。

威力的には即蒸発には程遠いものでしたが…。

ボスすらも微動だにせず倒せちゃう天地はほんとにどうなの…!

ストーリーはとりあえずブランシャルド側を分岐でA.I.Zで埋めながら進んでます。

トゥルーとか闇とかどう出すん…、あ、明日攻略本発売かー。

早めに起きれたら本屋を覗きに行こうかなぁ。

けど夜勤だと思うとあんまり外に出たくないウンウンウン。