腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぺぷしぴんく

また変わり種ペプシが出てたってことで、飲んでみました。

今回はペプシピンクだそうです。

子供向けのシロップ薬の炭酸みたいな味でした/(^o^)\

シチュー作るのに牛乳がなかったー!/(^o^)\

いざ煮込もうってところで気づいたので急いで最寄りのコンビニまでチャリダッシュ

夜勤前に何やってんダカナー。

さつまいもをどっさり入れて作ったものの、煮込みすぎて原型を留めておりませんでした。

にんじんを抜いてたのでほんわりさつまいもの香るまっしろなシチューに。

キョリ測β

職場までの距離を測ってみたらだいたい5kmくらいでした。

意外とあったような無かったような。

カロリーなんかも計算してくれるのが面白いなーと!