腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

カッキー

かき!

庭の柿がもっさぁとなりました。

我が家はだーれも食べないのでカラスがついばんで終わりでしょう。

昼からは重い腰を上げてメガネを買い換えに行きました。

視力検査でひっかかったし、フレームもそろそろ寿命っぽいなーと。

メガネ屋で改めて視力を図ると、それはもう酷く落ちていました/(^o^)\

そりゃあ見えないよね、シカタナイネー

フレームとレンズがセットでこの価格!と言われども、レンズを加工してもらうのに更にお金が!

結局はそれなりのお値段になっちゃうんですよね(´・ω・)

同じ度でスペアもつくらないといけないだろうし、安いのも探さないと…なぁ…。


今回は「ビフロスト」の先取りですよっ!(RO公式ブログ)

買い取り露天がついについに実装されるそうです。

今月中に実装しますとか言ってたの、何月の話だっけ…?

あの時の話だと、持ってるアイテムしか買い取れないとか言ってた気がするんだけど…。

持ってないアイテムも買い取れるようにしてくれないもんかなー。

装備・カードの買い取りよりも消耗品とか収集品とか素材系の買い取りメインのシステムなのかな、やっぱ。