腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

\ガーター/

Cpicon おからドーナツde柿フライ♪ by まりたま

噂の柿フライってこのレシピのことでいいのかなぁ?

買い物中に見つけられなかったので、材料買ってチャレンジするのは明日以降になりますが…。

こういうのなら柿以外を揚げたいナー。

それこそコメントにあったようなバナナとか。


異世界クエ報酬が二倍の間に(なんとなーく)新キャラを!!

必要もないやる気が出ちゃったのでついカッとなって育ててきました。

スコォーン

育成のメッカはやはりOD。

なるべくゴールデンタイムを避けて狩りしたいなーと思うと、思うように時間が取れず/(^o^)\

日曜なんてギリギリまで手が出なかったでござるの巻。

久しぶりにBB狩りしたけど、やっぱり爽快感が違うなぁ…!

BBたのしいよBB。

ガーターにはまってころがりかけるけどたのしいよBB!

ゼノークcが5分で2枚も出ちゃったけどたのしい…よ…BB…ウウッ

そんな感じにノビ作成→2hほどで72になって一通り異世界エストを回りに行くところまででした。

火曜日までになんとか間に合った…!

また転生するまで育てるかは別の話。