腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

せふせふ

ねてたら いちにちが かるく おわる

最近寝ても寝てもだるさと疲れがとれないわ…。


今日のROは異世界エストの続きでした。

もはや手順は慣れたものだけど、やっぱりエルディカスティス方面のはめんどくさいよおおお

貢献証集めはともかくカミダル山麓散策がつらい。

報酬も手間に見合ったものだからまだ頑張れるけど…!

魔力石がたまらない!

人がいる時間だとここのアイテム回収がマジで鬼畜/(^o^)\

転がりながらもなんとかドラゴンマントもらうところまでやりきれた!

72から異世界クエ+聖域クエ+教範の余りで狩りしたりして91まで上がりました。

報酬二倍効果すごいなぁ…。

さて、これから夜勤で…帰ってきて寝て起きたらビフロストが実装終わってる頃かなぁ。

今回は急ぐような内容でもないし、明日はできたら柿フライに挑むことにしよう。

そして明日からは暫くはリアル修行になりますゴゴゴ