腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ハワードの兄貴おっすおっす

はだけっぷりが たまらん

お、お友達からお願いします!!

ローグのおにいさんマジ男前

ぶふぉっ


ついにタラ盾をV盾で作り直しました。

R化以降ずっとV盾にしたいなーと思っていて、やっとこさ+7バックラーさんから乗り換え出来ました。

ハワードさんを押し倒すの巻

なので生体ツアーにいってみましたヾ(゚ω゚)ノ

ハワードさんを熱烈に押し倒すの図。

わずか20分くらいの攻防(主に死に戻り)の末にわたしは夜勤にでかけます。

いつかセイレンさまをぼっこぼっこにひきたおしたい。


全国どこでも無料でカラオケし放題の裏技を大公開!

PS3JOYSOUNDカラオケができるようです。

12月19日までは無料体験ができるようなので、マイクが手に入ればやってみたい…なぁ。

JOYSOUND Wiiは悪くなかったけど、どうにもリモコン操作がとにかくやりづらくて仕方なく/(^o^)\

平日がお休みだったりするのである程度は気にせず歌えるかなぁと!

課金制になると月額課金したのに2日くらいしか歌わない罠が待っている気がするけど…!

セブンスドラゴン2020も届いたことだし、のんびり攻略を始めたいところです。

おれ、男だらけのパーティをつくるんだ…!!