腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

和-STYLE

抹茶珈琲

とりあえず変わったものは買ってみようの巻。

宇治抹茶入りコーヒーだそうです。

色はなんだか濁った変な色。

においは普通にコーヒー。

味も…ちょっとまろやかだけどやっぱりコーヒー。

後味にわずかに抹茶が香ってるような…。

とりあえずコーヒーでした。

あたまいたい…。

コーヒー飲むと頭痛と吐き気がするのはいったい なぜ

においは嫌いじゃないんだけどなぁ。


ちぇええーん

今日は狼さんを加えて自分がWLにしてのトリオ。

アンクルあるとすっごい安定するなぁ。

マガレもDSかFiTで処理してもらえば楽ちんだし!

やっぱりカトリさんが一番の敵だけど…!

狼 L AB*2 のカルテットもやったけどSSがなかった/(^o^)\

AB1に比べたら安定してたような、そうでもなかったような。

コーヒーの頭痛が尾を引くの…!

寝よう/(^o^)\