腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

はっぴーあにばーさりー

あにばーさりー

今年も無双だったよアニバーサリー。

どっちも数の暴力で押したり引いたり。

毎年ながら何やってるかさっぱりわかんないですね!

今年はアルデバラン(Lv100~150)で挑んでみました。

キャラはジェネでADS投げまくりですヾ(゚ω゚)ノ

あにばーさりー

ナハトさん出張!

改めて見ると でっけー!

ETにしてもナハトさんの居るとこまで滅多に行けないからなぁ。

あにばーさりー

今年のラスボス 名前なんだっけ!

ロボにバフォが乗っかった感じの…!

人いっぱいだしエモいっぱいだしでエフェクト切ってもグラフィックがよくみえませんでした/(^o^)\

どっかに載ってるのかなぁ?

2時前にはロボバフォを倒して終了!

はっぴーあにばーさりー!

あれ…一日フリーな休みだったのに、またセブンスドラゴンやってないよ…?