腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

セブンスドラゴンはじめまんた

セブンスドラゴン2020やっとこさはじめました。

データインストールに950MB。

ロードはほぼストレス無い感じです。

ミクのOPもどうなのーって思ってたけど、いざ見てみると中々良い感じ…!?

ただし何言ってるかさっぱりワカンナイケド!

なんといっても目玉はキャラメイキングではないでしょうか…!

好きなグラフィックと声優と職を選べるってのは最強な気がしますゴゴゴ

とりあえず初期パーティは

サムライ(小野大輔

サイキッカー下野紘

トリックスター佐藤利奈

でやってます。

男トリオがよかったけど、せっかくいっぱい声優さん選べるんだから…!と。

なによりもキャラグラフィックの種類が少なすぎる/(^o^)\

各職業のデフォグラ分しかないので、自由と言われてもなーってところでした。

4人パーティしたかったなー。

戦闘中は3Dキャラがいちいち技モーションするとかで、テンポの良さが心配でしたが杞憂でした。

とはいえ、序盤の技だから短いのかなーとも…?

なにより音楽がすごく良いんですよね(´□`*)

サントラほしいなぁこれ。

まだまだ序盤だからのんびり進めていこう…!

久しぶりに戦闘が楽しいRPGさんですよ!

ラグヒカの悪夢をやっと払拭できるわ!